英語で人生をHappyに!

英語を学ぶ(TOEIC、英会話etc)ことで人生を楽しく、豊かにしていきたい、というブログです

本屋さんでTOEIC関連本を立ち読みしました!

先日、自宅近くの本屋さんでいろいろ見て回っていたところ、

TOEICの単語集でなかなか良いと思えるものを見つけました。

TOEIC TEST単語・熟語・文法トリプルマスター (CDブック)

これは、350の例文でTOEIC頻出単語を身につける、というもので、DUO3.0のTOEIC版です。

例文は、いかにもTOEICからとってきたような文で構成されており、ページが進むにつれ、

構文も複雑になり、長い文になっていきます。もし購入したら、また詳しくレビューしたいと思います。