英語で人生をHappyに!

英語を学ぶ(TOEIC、英会話etc)ことで人生を楽しく、豊かにしていきたい、というブログです

TOEICの腕試しが本試験よりもっと安く、短時間でできるウェブサービスです

TOEICは信頼のおける試験であり、毎回受験したいところではありますが、 若干値下げしたとはいえ、受験料が一回5千円以上かかり、受験会場まで出かけ、 半日の貴重な時間を費やすという、時間とエネルギーも馬鹿になりません。 以前から、安く、短時間でTOEICの点数を予測できるサービスはないものか、 と思案しておりましたところ、次のような↓ウェブサービスを見つけました。 このウェブサービスでは、TOEICの模擬試験を一定期間、定額で何度でも受験でき、 試験時間にかかっていた時間も30分という時間に短縮することが出来るそうです。 今現在、多くのTOEIC模擬試験が出版されており、評価も定まっているので、 それらと比較すると、一長一短といった感がありますが、選択肢の一つとなるかと思います。 ぜひ、私自身トライしてみて、レビューしていきたいと思います。